或る兼業主婦の覚書

アフィリエイトブログの裏話など、好きに書きます

久しぶりの連絡

先日アフィリエイトブログを始めたという記事を載せましたが、各契約の更新期になり、もうやめてしまいました。


理由は、通勤時間を記事作成に当てていたのですが、転勤に伴い通勤時間が大幅に減ったからです。

子育てに関して言えば、家に早く帰れるのでとてもありがたい転勤ですけどね。。。


なお、辞める時点ではブログは黒字になっていました。

このまま続けていたらある程度は稼げていたのかな、とも思いますが、今後は減った通勤時間の分を子供との時間に使います。


たまに夜などの空き時間にちらっとこのブログを更新できればいいのかな。

近々、令和になってから出産した第二子について書こうと思います。