或る兼業主婦の覚書

アフィリエイトブログの裏話など、好きに書きます

はじめに

※当ブログは素人の実体験と個人的な感想をただ書くだけのブログです。決して専門家のちゃんとした意見ではございません。そのため、苦情は受け付けられませんし、責任もとれません。ご承知おきください。

☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆

 

出産に伴って、インターネットで様々な情報に目を通しました。

しかし、いざ現実となると、得た知識の活かし方がわからなかったり、そもそも得た知識では足りなかったり、自分には当てはまらなかったりしたものです。

 

そこで、主に私自身のために覚書を残すことにしました。

 

みなさまの参考にもなれば幸いですが、冒頭の注意書きの通り、あくまでも素人の個人的な感想ですので、ちょっと流し読みしてやるかーくらいの感覚でお読みくださいね。